めでるば

芽でる場 愛でる場

私に必要なのは、動くことだった。

 

頭の中のおしゃべりが止まらず

 

未来のことや

今やらないといけない

たくさんのことに

とらわれて

追われて

 

 

日常が、常にコレだったので

特に気にも止めることもなかったのですが

 

 

昨日のヨガレッスンを終えてから

 

そのクリアな状態が今も続いています。

 

毎朝、ご飯の準備からバタバタしていた時間から、ゆったりとした時間になりました。

 

 

いつも外側に求めていました。

 

誰かに癒してもらおう、と。

 

それが、自分で動き、自分で声を出すことで

自分をリラックスさせることができたようです。

 

今までになかった感覚。