めでるば

芽でる場 愛でる場

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

4月よりヨガサークル始動します。

ヨガは、つなぐ という意味があります。 ヨガを通して、集ったみなさんが、つながりを持って、新しい交友関係や、仕事につながるなど、ヨガをしにくるだけに、とどまらす、新しい情報や、発見と架け橋となれる『 場 』を提供できたらと思っています。 4月の…

ヨガ体験会、無事に終わりました!

昨日、ヨガの体験会 今宿の『 三丁目の花や 』にて、レッスンさせていただきました。 ヨガ未経験の方が多くこられると、レッスン中、目配りすることができないと思い、あまり声かけすることもなく、、 村上美由紀先生、そして美由紀先生の生徒さんに応援に来…

ヨガ体験会します!

今宿の介護施設 『 三丁目の花や 』にて (ホームプラザ ナフコ 今宿店近く) 3月22日 10時30分〜 1時間の予定 にヨガの体験会をします!! ( 参加費は無料です) ヨガに興味はあったけど なかなか機会がなかった方 など、どなたでもご参加ください! ヨガ…

先日、スーパーでの出来事。

先日、近くのスーパーにて お母さんが、3才くらいの女の子を叱っていました。 その子が、ワガママを言ったのかな? お母さんは、ワガママ言わないの!と 言っていたように思います。 お母さんが、強く言う! 女の子が、泣き出す。。 泣いてる姿を見て お母さ…