めでるば

芽でる場 愛でる場

感覚を大切に。

 

本日は、4月からサークルを始めて

3回目のレッスンでした。

 

 

サークルのメンバーさんに、紹介いただき

初めましての方、お二人をまじえてのレッスン。

 

 

初めましての方は、まだまだ緊張します。

 

 

今日は、ポーズをとることを目的にする

ではなく

ポーズをとる過程で、気持ち良いと感じる感覚を大切にすること

を意識してもらいました。

 

 

気持ち良い、、は

私が感じる気持ち良さと、メンバーさんが感じる気持ち良さは、きっと違って

 

 

身体の角度や高さ、向き

少しずつ動くことでも違ってきます

 

その中で、自分はここが気持ち良いと

感じてもらえたらと、すすめていきました。

 

 

毎月、2回のヨガサークルですが

定員いっぱいになりました。

 

 

ご興味あります方は

5月26日  日曜日 開催の

三丁目の花や  さんさん広場  いすヨガへお越しください。