めでるば

芽でる場 愛でる場

あと、半分の人生。

 

ヨガの修了試験後に

集まっていただいたみなさんの前で

 

感謝の気持ちと

 

『これから、あと半分の人生を使って、ヨガのことを伝えていきたい。』

 

と、言ってました。

感極まりながら言ってました。

 

全くこれまで考えもしていないような言葉が、ポロっと。

 

やり終えた、達成感と

リラックスして、スッキリした思考と

 

その中で、思わず出た言葉でした。

 

 

私は、やっぱりヨガが好きで

たくさんの人にヨガについて

知ってほしい。

 

そうなんだろうなと

なんだか人ごとのように

客観的に感じました。

 

 

細く長くではなく

太く濃く生きたい。