めでるば

芽でる場 愛でる場

サークル活動案内。

 

サークル活動の案内チラシを

 

さいとぴあ

 

イオン伊都店

 

近隣マンション

 

 

三ヶ所に、掲示のお願いにいきました。

 

 

公民館のサークル活動

営利目的となると掲示は難しい。

 

 

さいとぴあは、

月謝、費用の記載を外すことで

掲示いただけるとのことでした。

 

 

イオン伊都店の子育て広場は、

無料の案内に限っては、掲載OKとのこと。

 

 

近隣マンションでは、

営利目的ですね。

と難色を示されました。

 

 

子育て中のお母さんたちに

リラックスしてもらえる場を作って

お母さんや、子どもたちを笑顔にしたい。

 

 

そんな思いですが、、

 

 

営利目的。

 

 

その言葉を聞いて、

なんだか、悲しくなりました。

 

 

西都公民館

ママヨガ、生徒さん募集中です。