めでるば

芽でる場 愛でる場

ヨガ体験会、無事に終わりました!

 

昨日、ヨガの体験会

今宿の『 三丁目の花や 』にて、レッスンさせていただきました。

 

 

ヨガ未経験の方が多くこられると、レッスン中、目配りすることができないと思い、あまり声かけすることもなく、、

 

村上美由紀先生、そして美由紀先生の生徒さんに応援に来ていただきのレッスンでした。

 

 

初レッスンでの私自身の感想としましては

まずは、やってみてよかった。

 

 

今回のレッスンでの、伝え方の課題や、環境的な問題点、必要な道具など、直に来ていただいた方とお話ししたり、やってみないと分からないことばかりでした。

 

 

今回のレッスンを踏まえて、次回は、今回より、より良きレッスンになるように、準備します。

 

 

応援いただきました、美由紀先生、小さいお子さんを連れてのママさん方、そして、ヨガ養成講座を共に過ごすことができました、Kさん。

花やスタッフのMさん。

 

ご参加いただき、本当にありがとうございました(´-`)