めでるば

芽でる場 愛でる場

ママヨガのサポート

 

本日は、今宿公民館で開講中

ママヨガのサポートに行ってきました。

 

 

見学に来られたママさんがお二人。

お子さまは、3人。

 

合計、4名のママと、ちびっこ5人でのレッスンでした。

 

いつもは、自分に愛情を注いでくれるママが

ヨガに集中する姿を見て、寂しくなったのか

 

泣き出す子や、お母さんに話しかける子

 

お母さんの興味を引こうと、体当たりする子

 

 

いろんなお子さんがいるな〜と

しみじみ眺め、接しておりました。

 

 

お子さんと、少し離れて

ヨガを楽しみたい。

自分に集中したい。

リラックスしたい。

 

など、ありましたら

 

まだ若干名、枠はあります。

 

 

公民館へ来られて、見学や体験を

お待ちしております(^^)

 

 

子どもたちは、少しずつ環境に慣れてくるので

ママがヨガをしている横で、自由気ままに遊び出しますよ。

 

一番小さいお子さんで

生後2ヶ月の赤ちゃんがきてます。

 

 

時々、お母さんのおっぱいを飲んで

満足しながら、横になってます(^^)