めでるば

芽でる場 愛でる場

ヨガの養成講座、本日卒業!

 

ミユキ先生との出会いから、早10ヶ月。

 

 

ヨガインストラクター養成講座の開講を

考えていたミユキ先生と

 

ヨガの指導者養成講座に通いたいと

考えていた私が

 

2018年2月13日に初めて会うこととなりました。

 

話がはずみ

今宿公民館開催のワクワクシニアヨガ

にアシスタントとして入ることとなり

 

ヨガレッスンの2回目には

先生にヨガを教えていただきたいです。

と、伝えて、ヨガを学び続けました。

 

 

途中、しんどく、へこたれそうになりました。

ですが、その度、温かさと情熱をもって、引き上げていただきました。

 

 

思い返してみると

ヨガの教えを超えて

 

ヨガの動画撮影

テレビ収録同行

ビーチヨガ企画

これからのヨガの展望について

 

などなど、楽しいことばかりでした。

 

たくさんの機会、経験と出会いをいただいた

ミユキ先生には、感謝の気持ちでいっぱいです。

 

 

ありがとうございました。

 

そしてまた、いろいろとヨガの熱い話を聞かせてください。m(_ _)m